眠気や疲れも吹っ飛ぶきれいな景色!!どれもまた行きたい|沖縄旅の思い出フォトコンテスト

f:id:tamax238:20180913122441j:plain

美ら海水族館、パラセーリング、青の洞窟(シュノーケル)全部おすすめ!! 水族館は日本一!! パラセーリングは、沖縄の綺麗な青い海では別格です^^ 青の洞窟は5時に起きて行きましたが、眠気や疲れも吹っ飛ぶきれいな景色!! 事前に調べると、沖縄ならではのジンベイザメの餌やり等々遊びきれないたくさんのツアーがあります。どれも楽しそう!! 続きは→ 眠気や疲れも吹っ飛ぶきれいな景色!!どれもまた行きたい|沖縄旅の思い出フォトコンテスト沖縄の遊びには沖縄を遊びつくすオプションプランが充実!