綺麗な景色にとことん癒されます|沖縄旅の思い出フォトコンテスト

f:id:tamax238:20180815152703j:plain

小浜島はいむるぶしにて。離島で過ごした特別な時間。インスタグラムで話題のブランコ。綺麗な海を眺めながらブランコを。旅行にいくと、楽しい反面、終わると疲れたー!となることが多いのですが、沖縄は旅行がおわると疲れが取れた感覚になります。家のようにゆったりと過ごすことができ、綺麗な景色にとことん癒されます。一人旅でも、家族とも、おじいちゃんおばあちゃんになっても、いきたい場所です。 続きは→ 綺麗な景色にとことん癒されます|沖縄旅の思い出フォトコンテスト ★「ちゅらさん」の舞台となった美と癒しの島小浜島の遊び