2019-02-05から1日間の記事一覧

やっぱり てぃしらじそば(那覇市)

てぃしらじそば。沖縄そばは1種のみ、550円。麺はもちろん自家製麺、スープは かつおの香りよく透きとおっています。添えられた三枚肉が これまたじっくりと煮つけられていて、味もしっかりとしています。ジューシーも頼みます、100円。安いですね~。とても…

青の洞窟シュノーケルがすごく楽しくてあまりにも綺麗だった|沖縄旅の思い出フォトコンテスト

新婚旅行で沖縄に行きました!北海道在住なので本当に異国の地のようで、毎日とても楽しかったです。青の洞窟シュノーケルがすごく楽しくてあまりにも綺麗だったので、この写真を選びました。また沖縄旅行行けますように! 続きは→ 青の洞窟シュノーケルがす…

MINIATURE LIFE展ー田中達也 見立ての世界ー

楽しみにしていた「MINIATURE LIFE展ー田中達也 見立ての世界ー」へ行って来ました。ホント浦添市美術館は私好みの展示が多いので好きです。実際のミニチュア展示あり、写真のパネルありと多くの作品を楽しむことができます。沖縄会場特別作品もあります!ど…

眠気や疲れも吹っ飛ぶきれいな景色!!どれもまた行きたい|沖縄旅の思い出フォトコンテスト

美ら海水族館、パラセーリング、青の洞窟(シュノーケル)全部おすすめ!! 水族館は日本一!! パラセーリングは、沖縄の綺麗な青い海では別格です^^ 青の洞窟は5時に起きて行きましたが、眠気や疲れも吹っ飛ぶきれいな景色!! 事前に調べると、沖縄ならではのジ…