2019-01-29から1日間の記事一覧

TERRACE COFFEE 07(南風原町)

のんびりカフェで過ごしたいと思い南風原の【TERRACE COFFEE 07】へ行って来ました。店内は広いし、のんびりゆったり長居ができるのがいいです。海老がプリプリでおいしい「ガーリックシュリンプと塩焼きそば」、お肉がジューシー「ローストビーフ丼」、量が…

めちゃくちゃ楽しくて充実した時間を過ごせました|沖縄旅の思い出フォトコンテスト

サンセットシュノーケルのツアーに参加しました。青の洞窟に行きました。参加したのが私たちだけだったのでシュノーケルも自分たちのペースでやらせてもらえたし、写真もたくさん撮っていただき、めちゃくちゃ楽しくて充実した時間を過ごせました。 続きは→ …

居酒屋なのに自家製麺のラーメンが食べられる「ポコポン」(名護市)

名護市営市場2階にある「ぽんぽこ居酒屋 ぽこぽん」イチオシは沖縄そば、ラーメンなどの麺類。〆に塩ラーメンをいただきました。居酒屋なのに、自家製麺というこだわりよう。この日はマグロのカマがサービスでトッピング。塩ラーメンと言えばあっさり系のイ…

時間があるのなら迷わず離島へGo!|沖縄旅の思い出フォトコンテスト

宮古島初上陸。沖縄本島もいいけど時間があるのなら迷わず離島へGo!宮古島に来たなら海を満喫しないと。泳げないし、水着になるのも抵抗があるのに、不思議…沖縄に来たらそんなこと吹き飛んでマス! 沖縄大好き!小さなお子さんがいてもマリンスポーツを楽…