2019-01-30から1日間の記事一覧

絶景を見下ろしながらの贅沢ランチ「Anne Cafe」(本部町)

12月からリニューアルオープン本部町の絶景高台にある「Anne Cafe(アンカフェ)」。いただいたのは「醤油鶏のチキンソテー」下味がしっかりついたチキンにソースがかかっているので、黒米ライスがすすむ~♪前菜やスープも一品一品が優しい味わいで、ほっこ…

化粧してても大丈夫!に惹かれ決めました|沖縄旅の思い出フォトコンテスト

化粧してても大丈夫!に惹かれ決めました。いざやってみると海中はとても綺麗で泳いでいる魚も目の前で見れたのには驚き!魚と泳ぎながら餌をあげたことなんて今まで1度もなくとても感動しました。是非是非女性の方にオススメです☆ 続きは→ 化粧してても大…

『昇家(しょうや)』で「とんこつ醤油ラーメン」の並で大を食べる!(浦添市)

前回はつけめん、今回はラーメンだね。とんこつ醤油(並)700円 ランチタイムなら大盛りにしてもらえる!とんこつ醤油美味しかったですよ~。次は噂の「つけめん宇宙盛」にもチャレンジしてみたい。大盛り、山盛りの更に上を行く宇宙盛りってのはものすごいボ…

泳げないので不安でしたが、楽しく過ごすことができました|沖縄旅の思い出フォトコンテスト

海の透明度がとても高く、想像以上の綺麗な景色に驚きました。泳げないので、シュノーケリングが不安でしたが、ツアーのスタッフの方の説明やサポートで楽しく過ごすことができました。今回は離島を中心に旅行をしましたが、海も空も花も本当に綺麗ですごく…