素晴らしい景色を見られる事に感謝|沖縄旅の思い出フォトコンテスト

f:id:tamax238:20181219123603j:plain

沖縄は毎回癒しと感動を与えくれる素晴らしい場所!自然豊かで観光名所もたくさん。老若男女が楽しめるとても良い所です。オススメは古宇利島や青の洞窟など海のきれいさを感じれる場所。でも、海だけじゃなく沖縄の歴史を知るために、首里城ひめゆりの塔、平和記念館などにも訪れて欲しいです。悲しい過去を乗り越え、この素晴らしい景色を見られる事にもっと感謝するはず。 続きは→ 素晴らしい景色を見られる事に感謝|沖縄旅の思い出フォトコンテスト ★変わりダネ満載!お薦め沖縄観光あったか沖縄ゆるり旅☆