TERRACE COFFEE 07(南風原町)

f:id:tamax238:20190129104347j:plain

のんびりカフェで過ごしたいと思い南風原の【TERRACE COFFEE 07】へ行って来ました。店内は広いし、のんびりゆったり長居ができるのがいいです。海老がプリプリでおいしい「ガーリックシュリンプと塩焼きそば」、お肉がジューシー「ローストビーフ丼」、量が多いのでこれまた長居するのにちょうどいい「アイスコーヒー」。ところがレジのところに貼り紙が…2019年1月31日で閉店だそうです!結構好きだったんですけどね…残念です。 続きは→ TERRACE COFFEE 07(南風原町) ★手軽なアクセスで楽しむ那覇・沖縄南部の遊びが満載!