今回3回目の沖縄家族旅行、次回が今から楽しみ。沖縄最高!|沖縄旅の思い出フォトコンテスト

f:id:tamax238:20190522152757j:plain

家族4人で一緒に行ったシーサー作り。粘土からの型作りから始まり、色塗りまで約3時間、時間を忘れるぐらい夢中になりました。沖縄の楽しい思い出として、今はリビングに飾ってあります。初めて体験したシュノーケル。初めて観る別世界に家族全員感動しました。今回で3回目の沖縄家族旅行、行く度に満足度が上がり、次回2年後の4回目の沖縄家族旅行が今から楽しみです。沖縄最高! 続きは→ 今回3回目の沖縄家族旅行、次回が今から楽しみ。沖縄最高!|沖縄旅の思い出フォトコンテスト ★思い出に残る綺麗な海!沖縄シュノーケリング