『はなみ食堂』で「チャーハンセット(チキンから揚げ付)」を注文したらミニそば付いてきた!(宜野湾市)

f:id:tamax238:20190416103649j:plain

宜野湾高校の裏、海邦病院の横『はなみ食堂』。券売機にチャーハン3連発!これはきっとチャーハンが美味しいんだろうねぇ~。だから「チャーハンセット(チキンから揚げ付)700円」にしました。ミニそば付。定食の汁物が味噌汁じゃなくてミニそばってのは沖縄食堂あるあるですね。結構なボリュームでしたよ。まんぷく。美味しくいただきました。 続きは→ 『はなみ食堂』で「チャーハンセット(チキンから揚げ付)」を注文したらミニそば付いてきた!(宜野湾市) ★娯楽・マリンスポーツ充実!宜野湾市ベイサイド・コンベンションエリア