にぎり特上とにぎり特々比べてみました 割烹田舎(宜野湾市)

f:id:tamax238:20190318105919j:plain

割烹 田舎。ここのにぎり寿司、すごいです。ひとくちで食べるのはもう大変。ネタが大きすぎる。私が頼んだ「にぎり特上」でもう十分に大きすぎるのに「にぎり特々」のネタは「にぎり特上」の2倍の大きさはあります。しゃりは同じくらいの大きさかな。ネタの種類が違う。大きなホタテ、うに、いくらなどちょっと豪華。かな~り満足できたようです。他、定食や丼ものも期待できそうです 続きは→ にぎり特上とにぎり特々比べてみました 割烹田舎(宜野湾市) ★お手軽!手ぶらOKな沖縄釣りツアーが満載