ゆし豆腐おかわりしちゃいました ソイソイカフェ(本部町)

f:id:tamax238:20190119122849j:plain

2018年終わりにソイソイカフェへ行ったらビュッフェ形式のランチに変わっていました。メインは今回はハンバーグを選択。他はすべてビュッフェ形式。ゆし豆腐もあったかお鍋で出ていて、やわらくて だしも効いてて おかわりしちゃいました。もちろんお豆腐もあります。豆乳グラタンもお気に入り。スイーツもいろいろ。豆乳マフィンいろいろがカットされて出てくるのでいろいろなお味が楽しめました。 続きは→ ゆし豆腐おかわりしちゃいました ソイソイカフェ(本部町)大自然を育む沖縄北部・ヤンバルの遊びには安らぎの体験が満載だ!