アボカドたっぷりと海を眺めてランチタイム(豊見城市)

f:id:tamax238:20190703103949j:plain

海を見ながらランチしたいね~とウミカジテラスにお出かけ。カルチョ・トニー・カフェ・ハブ (Calcio TONNY CAFE&HUB)海風がスーっと通るオープンなお席。メニューもにぎやかで種類豊富。パスタもちょっと違う感じ。アボカドビーフライス、これおいしかったです。次回もこれ食べたい。混んでしまうウミカジテラスだけれど、それでも行きたいと思うお店です。 続きは→ アボカドたっぷりと海を眺めてランチタイム(豊見城市) ★変わりダネ満載!お薦め沖縄観光あったか沖縄ゆるり旅☆