カツカレー(ミニそば付) ソーキそば専門店 我如古そば(浦添市)

f:id:tamax238:20190618112902j:plain

沖縄テレビの『アゲアゲめし』と言う番組で、ジョニー宜野湾さんと嘉数ゆりさんが『我如古そば』のカレーが美味しいと紹介していたので行ってきましたよ。カツカレー(ミニそば付)750円也。カレーは沖縄の定番の黄色いカレーっぽいやつ。庶民の味ですね。しゃれたカレーじゃないけどこういうのがいいんです。ボリュームも結構ありますよ。 続きは→ ソーキそば専門店の『我如古そば (がねこそば)』で沖縄そばではなく「カツカレー(ミニそば付)」を食べる!(浦添市) ★娯楽・マリンスポーツ充実!宜野湾市ベイサイド・コンベンションエリア