まろやかスープの旨さが光る「みーや小」(豊見城市)

f:id:tamax238:20190522110148j:plain

地元の方におすすめのお店と聞いていた「みーや小」。ソーキそば(大)、麺が細麺と雲南百薬麺の2種類から選べるとのこと。鮮やかな緑色の麺雲南百薬麺、豚とカツオの出汁が効いたまろやかなスープ、大きなソーキ肉が2つ。大サイズはかなりのボリュームがあって、なかなかの満腹感。ジューシーもあっさりながら、しっかりと出汁が効いていて旨い!腹十二分目の大満足なランチタイムになりました。 続きは→ まろやかスープの旨さが光る「みーや小」(豊見城市) ★ゆるり観光那覇・沖縄南部の遊びが満載!