何気ない道でさえ、とても素敵。どこまでも美しい島 久米島|沖縄旅の思い出フォトコンテスト

f:id:tamax238:20180810142851j:plain

3泊4日の久米島ひとり旅。原付で島をぐるぐるめぐりました。何気ない道でさえ、とっても素敵でどこを切り取っても絵になりました。ずっと眺めていたいと思いました。はての浜では美しいビーチをただただぼーっとは眺め、気が向いては海に入り魚を探していました。食事も美味しくて、久米島そばに車海老にお刺身に、たくさん食べて幸せでした。ほんとにどこまでも美しい島でした。またいきたいなぁと思います! 続きは→ 何気ない道でさえ、とても素敵。どこまでも美しい島 久米島|沖縄旅の思い出フォトコンテスト ★豊かな生命を育む久米島はての浜シュノーケリングを楽しもう!