2019-07-02から1日間の記事一覧

上原そば(南風原町)

「上原そば」。軟骨ソーキそば コクがありパンチの効いたスープに自家製麺ならではのモチモチ・ツルツル食感。軟骨ソーキは柔らかく煮込まれて旨しᐠ( ᐛ )ᐟ ゆし豆腐そばにも軟骨ソーキが入って食べ応えあり。そして…娘が絶賛 キーマカレー 350円とめちゃリー…

宮古島ブルーに惹かれて|沖縄旅の思い出フォトコンテスト

アクティビティを子供に体験させたくて、それから宮古島ブルーに惹かれて、宮古島へ旅行しました。まだまだ手付かずの自然、いい意味で不便なところが、現実逃避をさせてくれ、とっても充実した旅行ができました。何年たっても、宮古島らしさは消えないでほ…

『運玉食堂(うんたましょくどう)』で運玉義留物語のそば定食を食べる!(西原町)

西原町の『運玉食堂(うんたましょくどう)』そば定食700円。そば+選べるおかず+ライス。おかずは店内の黒板を見ろ???豚肉スタミナ丼、カレーライス、アジフライ、野菜ちゃんぷる、チキンカツ…。「豚肉スタミナ丼」をチョイスしました。沖縄そばはあっ…

綺麗な濃く青い海で泳ぐことができました|沖縄旅の思い出フォトコンテスト

宮古島 念願の伊良部大橋を渡ることができ感動しました!また、東洋一のビーチや宮古ブルーと言われるように本当に綺麗な濃く青い海で泳ぐことができました。満点の星空や海に沈む夕日も島だからこそのものだと実感できいい旅行になりました! 続きは→ 綺麗…