2019-03-05から1日間の記事一覧

J-chan冷麺/J-CHAN REIMEN(那覇市)

国際通りの韓国料理冷麺 J-CHAN REIMEN。石田純一さんがオーナーとのこと。気温25度、すこ~し 暖かかったのでお勧めの冷麺にしてみました。冷たい、つめたい冷麺。J-chan冷麺とラー冷麺。お味は ぴりカラッでとてもおいしかったです 続きは→ J-chan冷麺/J-…

海無し県に住んでいるので綺麗な海は憧れ|沖縄旅の思い出フォトコンテスト

沖縄の海は綺麗ですね!海無し県に住んでいるので、綺麗な海は憧れです。古宇利オーシャンタワーから見る景色は絶景。かぼちゃのスイーツも美味しいです!!マーメイド体験は貴重な体験でした!シーサーも色々なところにかおを出して、人気者ですね!シーサ…

お得なランチ☆デッカーズカフェ(那覇市)

おもろまちの「デッカーズカフェ」。ランチのメインはビーフシチューのオムライスにしました。意外とボリュームがありました。サラダ、デザート、ドリンクバーは食べ放題。サラダが凄く新鮮で美味しかった!かなり久しぶりに行ったのですが、以前よりも全体…

星空と綺麗な三味線の音にうっとり|沖縄旅の思い出フォトコンテスト

今までに見たことのない星空と綺麗な三味線の音にうっとりしました!本当に幸せな体験です。流れ星も見ることができて感動しました( ; ; )また機会があれば利用したいです。夜は冷えるので上着あるといいとおもいます。 続きは→ 星空と綺麗な三味線の音に…